■プロフィール

ひさこ

Author:ひさこ
フルタイムで働く母です。

子どもたちの実体験を大切にした、
日々の家庭学習・遊びの取組みを
つづっていきます。

■最新記事
■☆ランキングに参加しています☆
■私が使っているポイントサイト

こちらのサイトを経由して、楽天、DHC、ベルメゾン、ディノスなどでお買いものをすると、1%~のポイントがたまります♪ 決済時につかったクレジットカードのポイントも別個に貯まるので、ポイント2度取り。私の場合、貯まったポイントは、アマゾンポイントに交換して、子どもの絵本、日用品、自分へのご褒美など・・けちけちせず(汗)好きなように使ってます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

■☆我が家のちゃぶ台☆

サイズや材質、足の形をオーダーして作っていただいたちゃぶ台。子供たちが勉強したり、遊んだり、お茶を飲んだり、多機能です。少々お高かったですが、我が家の他の家具の材質と同じものにしたので、違和感なく溶け込んで、手触りや質感も気に入ってます。

■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
高級ミキサー☆ヴァイタミックスを買いました!
先月ロサンゼルスに出張した際に、UCLAの先生に絶賛お勧めされたヴァイタミックス。



我が家は前々から、「野菜の酵素が死なない」と評判の低速ジューサーを使っていたので、これまで高速&高級ミキサーには興味がありませんでしたが、最近は、低速ジューサーを組み立てたり洗ったり、大量の搾りかすをすてるのが面倒で、低速ジューサーの出動頻度は3ヶ月に一回程度に落ちてました💦

低速ジューサーは、とにかく水っぽい搾りかすが大量に出るので、廃棄率が高いのが難点。もったいないです。また、菜っぱ系のお野菜やナッツ類もブレンドできません。

がんばって搾りかすをホットケーキに混ぜたり工夫しましたが、使いきれなかったです💦

たしかに、低速ジューサーは、ジュースを絞る際に、家電から熱があまり出ないので、理屈の上では「酵素が熱でやられない」のですが、廃棄率の高さを勘案すれば、ニンジン1本からとれる栄養素や酵素は、ヴァイタミックスのような「丸ごと」お野菜を食べられるミキサーのジュースの方がむしろ多いのではないか?!とも感じました。←あくまで私の仮説です。





そんなことを考えていた折に、偶然ディノスから2000円オフクーポンハガキが届いたので、ヴァイタミックスを何気なくチェックしてみたところ・・3月16日に価格改定して、7~8万円台→63000円に値下げするという予告がありました!

おぉー!と思い、思いきって買うことにしました。

○ クーポン葉書で2000円オフ
○ ディノスカードを急いで申し込んで、送料無料&5パーセントオフ(約3100円オフ)
○ 楽天リベートを経由して1.5パーセントの楽天ポイント(ハピタスよりも還元率が高いです!)
○ 楽天カード決済で1パーセントの楽天ポイント(ディノスカードがまだ届いていないため、ディノスカード申込み者特典の5パーセントオフと併用できました。)

考えられる限りの特典をかき集めて買いました。

小松菜などの葉もの野菜も入れらますし、おうちスムージーいいです♪

低速ジューサーは処分してスペースを作りたいと思います。


ちなみに、ネスカフェ・ドルチェグストは、昨年末にネットオークションで売りました。モノを純増させないように気を付けてます。



ホームベーカリーは、購入後5年目ですが、毎週土曜日に、こだわりの小麦粉でパンを焼いてます。まだまだ現役です。






☆スマホで簡単操作できるフリマサイト メルカリ☆
 先日、遅ればせながらデビューしました。即決価格・送料込みが多く、送付先・振込先のやりとりなく、商品が出品・購入できるので便利です。ヤフオクよりもお安いものも多くて、びっくり。初利用する際に、招待コードをいれると、その場で300円オフになります!
☆ 招待コード WMXRWF ☆

☆お勧めのポイントサイト☆
DHC、ベルメゾン、JTBトラベル、fit fit・・・普段使っている通販サイトを、こちらのポイントサイト経由でお買い物をすると、ポイントが貯まります♪ 貯まったポイントはアマゾンポイントに交換して、使ってます。(アマゾンポイントは、交換率が3%上乗せされますので、さらにお得感があります。)いまでは貴重なわたくしのお小遣いになってます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


☆いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト


未分類 | 06:06:06 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。